ブログ | 町田の大人の為の美容室Rowse

町田 美容室 Rowse お問合せ・ご予約はコチラ

9月30日~10月3日まで【町田の美容院ROWSEのブログ】


9月30日(月曜日)~10月3日(木曜日)まで   高橋がちょっと遅めの夏休みをいただきます     充電して4日(金曜日)よりROWSEにもどります   夏休み話をお楽しみに~~・・・

町田の美容室ROWSEがお話する「髪の曲がり角?」


昔のTVのCMで25歳はお肌の曲がり角という言葉が ありましたが  ではでは 髪の曲がり角は40代で訪れるって本当でしょうか?     30代・・・・・ 40代・・・・ 年を重ねるにつれて、 髪質の変・・・

秋色カラーにチェンジ~【町田の美容室/美容院ROWSEのブログ】


こんにちは ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱ 高橋です✨ 今回ブログを担当します☆☆☆ この間外の看板にも書いたのですが 秋のオススメカラーでお友達を 染めたのでご紹介です( • ̀ω•́ )✧ これがBefore↑です♪ ・・・

ふわふわっとショートボブ【町田の美容室ROWSE


町田の美容室ROWSEです   今回は   あご下2センチのボブをベースにしたショートスタイルのおはなしです     前髪は後ろの方の深めの位置から前に・・・ ただ毛流れによっては・・・

抱き枕って知ってましたか~?【町田の美容院ROWSE】


最近、夜も涼しくなり 寝苦しさも なくなってきましたね~~ ちょっと前から抱き枕をさがしていたんですが やっと、昨日みつけました! 寝具店や東急ハンズなど町田のROWSEの近くのお店を 探したんですが、なかなかなくて・・・・・

今日は、町田はお神輿でおおにぎわい^^【町田の美容室/美容院ROWSEのブログ】


今日はROWSEのある町田は お祭りで「お神輿」がたくさん出てます   お神輿も1つではなくて たくさんのお神輿がでてます   みなさん、じつに楽しそうです お天気も、きっと今日は熱くなくてちょうど ・・・

前髪がパッツン・・・でも横に流したい方に【町田の美容室ROWSEのブログ


前髪が真っ直ぐすぎて   上手く流れない・・・・   そんな悩みのかたに・・・・   パーマはかけないで   自宅で自分でアイロンでセットするやり方のお話です   &nb・・・

前髪カットのみでも大歓迎な美容室ROWSE【町田の美容室ROWSE】


前髪カットだけのご来店でもROWSEはOK!大丈夫です♪ 前髪を目の上で揃えている方は1ヶ月程で前髪が伸びてきてしまいますよね。 他の部分は、カットして1ヶ月ぐらいだから、まだだいじょうぶだけど 前髪は、もう目に入ってき・・・

白髪と習慣の関係についての記事を読んで・・・・【町田駅から近くの美容室ROWSEのブログ】


髪をセットしている時たか、   髪ににドライヤーをかけている時、   ふと鏡越しに髪の間からふと白髪が顔を出しているのを見つけてしまったら・・・・   ちょっとショックすよね。 20代後半か・・・

この秋ROWSEがオススメするいちおしカラー「ノーブルカラー」【町田の美容室ROWSE/ 口コミで評判の美容院】


今年の秋 町田の美容室ROWSEの「イチオシ」カラーの色は   「ノーブル・カラー」です   2013年秋・冬の流行ファッションの傾向は   「男女ファッションの混合」というテーマです &n・・・